マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

お久しぶりです←

お久しぶりではないですがお久しぶりです←

萌香です(*´∀`*)

なかなかpcに触れてませんでしたww

もう少しで期末テストです。

ただいま期末前です(´;ω;`)

9教科だって…いじめかな?

先生、純粋な僕らをいじめてるのかな?←

でも大好きな音楽で点数稼いでみせます!!

 

気になってる方いるかもですが、なぜこんなに遅い時間にpc触ってるかと言うと、色々あって朝まで起きとかないといけないんです・゜・(ノД`)・゜・

眠いです(´-ω-`)

はい。ww

 

6/21は兄貴の誕生日でした!

16歳だって〜w早いねぇ…

あっ、おめでとうって言ってないやwwwww

また言っとこう( ・´ー・`)←

 

えっと〜、明日は受験した友達の学校の文化祭に行ってきます!

Q、期末テスト大丈夫なの?

A、大丈夫です!

中間の成績で全てを諦めました!

ひどい成績でしたが母は今回は怒らない!だって〜

ラッキーーー

はい、この辺で終わります!

では、また!

ばいちゃ(o・・o)/~

 

ブログにこんな事書くのアレですが、アメブロやってますwww

良かったら来てください!

http://ameblo.jp/ciao1114/

めちゃくちゃ初心者ですwww

好奇心だけで始めたTwitter

https://twitter.com/riariadesu

フォローしてくれたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ