マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

うご最後

なんか最後だし、友全員にコメおくろうと思ってたんですけど、無理でした(泣)

3DSDSiも取られてwww

卑怯なことに仕事場においてるんだよね(##゚Д゚)

明日おかん仕事やし脅迫メール送ってでも返してもらう←

そこで!pcからコメ返しを!!

と思い、明日野球の試合で10時くらいから寝ている兄貴の部屋にpcを盗みに行きました←(なんで兄の部屋にpcずっとおいてんの!)

なんと!pcおもいwww

やっとのことでうごまでたどり着いたら23:50!

コメ返しもしようと思ってたのにww

急いでコメ返そうと思ったら、皆やってるからかおもすぎwwww

そして1個もコメ返せずにうご終了!

泣くわwwwww

ちょ…皆やりすぎ((

こっちのことも考えろ(##゚Д゚)←

はいwすいませんしたwww

 

とりあえず皆さん大好きだよ((蹴

皆からのコメはみましたw返せなかっただけで←

 

3DS版やるかは未定です(^ω^)

フレコ交換したいかた気軽にコメどうぞ((

ではでは!

 

寝れなくなっちまったwwww

えっと、★chat world★とかにいますwwwww

名前萌香で初心者10代のところにいると思いますww

声かけてねー!