マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

ヤバ…思い出しちゃった…www

今日YouTube見てたら「カーナビの恐怖」っていうのがあって、なんか急に怖くなってwwwww

そしたら思い出したんすよ…

ちっさいころ本当にあった怖い話っていうのがあったんすよww(知ってる人いるかな?)それでやってた奴で…ww

あたしそれのせいで怖い話嫌いになったんだよ!!

ヤバい…あれ一時トラウマだったんだよね…ww

怖い話好きな方は見てみては?((蹴

 

怖い話嫌いなのに見ちゃうってどゆこと?www

見て後悔しちゃうんだよねwww

友達がこっくりさんやろーって言ってくるwww

こっくりさんなんてww

恐ろしやwww

 

あたし霊感あるかも…((

 

やば!

最近梶くん好きすぎるwwwww

カッコ可愛いぃぃぃぃ!!!!!