マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

とび森怖い村に行ってみたw

本当に怖かったです…

気になりすぎて行ってしまいました(泣)

載せていいのか分かんないけど(←おい)載せてしまいました((

 

シャチパンダ村

夢番地→2100-0784-7385

本当に本当に怖かったです…

左端の崖の下を見ると…

怖いの嫌いな人にはオススメしません…

怖すぎて泣くかと思った((

 

アイカ村

夢番地→2600-0218-7298

はいw噂のアイカ村行ってきましたよ!!

完成度パネェっスwwww

怖すぎて、途中でリタイアしました☆←

しかし、凄いですねww

 

もう怖い村見たくないですwww

とか言いながら見ちゃうwww