マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

泣いていいですかね?ダメって言われても泣きますから!←

題名の通り泣いていいですか?ww

あっ、テスト終わりましたww

なんか、絵書いてたら友達に「○○(←本名w)ってさ顔ばっか練習してない?」って言われました(^言^)

それってさ、「○○って顔以上に体下手くそー!え?何?画力終わってんじゃん」っていう意味ですか?

勘違いすんなよ!

描けないんじゃない!

めんどくさいからなんだよ!

めんどいから顔だけなんだ!ウインク、ツインテールばっか描いてんだよ(##゚Д゚)

描けないわけじゃないんです!

めんどいだけなんです!※ホントはかけないだけです

 

はい。今更こんちゃ

萌香です(*´∀`*)

何が言いたいのか分からない始まり方ww

とりあえず、テスト終わった報告でした(・∀・)

でゎ、ばいちゃ(o・・o)/~

 

あっ、そうだw

久々にうごやったら本当はラストメモにしたくてやめたpvが出てきましたww

未完成だったんで完成させちゃうww

絵柄変わりすぎてヤバイんですけどね…(^^;