マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

中学に向けて…(長いよーww)

小学校を卒業し、萌香は中学生になろうとしてます!!!w

この前書いたときは11月だったのに!!!

まさかの中学生!←

んで、中学生になるということで、コンタクトとスヌーピーの筆箱、シャーペンなど色々買ってもらいました!!!いいでしょー((殴

部活は、バレーボールかテニスか吹奏楽のどれかに入るつもりです!!

今の所はテニスに入るつもりです!いとこがテニス部なのでwww

でも、2人の友からバスケと美術に誘われましたww

でも、断る☆←

 

H/K兄が無事高校に受かりました!!!!

良かった…本当に良かった…