マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです!
元気ですか?

突然なんですが…萌香は今年から高校生になります!JKだよ!JK!((殴
自分が高校生になるなんて全然実感がわかないんですw
ていうか、時が経つのって早いなって思いますw
うごメモをやってたときは小学生?くらいの時なので…その時から3、4年経つんですね…

DSiでのうごメモが終わって3DSで新たに始まると聞いて3DSを買ったんですが自分的に面白くなくて(←すいません)すぐにやめてしまいました(´ ・ ω ・ `)
やっぱり私はDSiでのうごメモが好きです!!
だからまた、DSiで復活してほしいな…と思います

もうはてなを見ているうご友の人はいないと思うけどまた話したいな、会いたいなって思います、、
本当に自分にとってうごメモやうご友の存在はとても大きいものでした。
もうこのブログを更新することはないと思いますがまたどこかでうご友の子達と会えたらいいなと思います!

今まで本当にありがとうございました。

萌香
(最後まで文めちゃくちゃですいませんでした!)