マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

iPhoneキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

こんにちはああああああああ((うざい

ぐへへ…ぐへへへへ((殴

ついに、ついにiPhone5買ってもらいましたよ(`・ω・´)

お母さんにめちゃくちゃねだりましたよww

学割が始まったらねと言われひたすら学割を待ちました。

こんなに学割待つことは一生ないと思うくらい待ちました←

でも…買ってもらったのはいいんですけど、買って全然たってないのに…

速度制限されてしまいました(゚ロ゚)

ええええええええええええ!!

やりすぎですよね、すいませんwww

お母さんに怒られましたww

そしてなぜかお兄ちゃんにも怒られましたよ((え

これからは控えめにします(´;ω;`)

 

てかメカクシティアクターズキャスト情報、シンタローきましたね!!

声優さん誰かなー、とか思いつつ待ってたら

てらしーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

夜なのに叫んでしまいましたよww

しばらく心臓バックバクいってましたよ!!

前以上に楽しみになりました(0^0^0)

4月からのアニメ楽しみだなー!

 

ではこの辺で

ばいばい(ヾ(´・ω・`)