マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

秋ですね(*´∀`*)

またまたお久しぶりです!!

萌香です(*^^)v

秋ですねー!(この前書いたときは8月だったのに…!!)

どうでもいいですが、私は秋が一番好きですo(`・ω´・+o)←

あ、そういえばもうすぐ誕生日なんですよ!!(11月14日)

祝ってくれたら嬉しいな…|・ω・`)チラッ

 

H/K最近甘い物が凄く食べたくなるんですよww

体が糖分を必要としてるみたいでww

今CMでやってるサークルKサンクスのプリン食べたいんですよ(0^0^0)

でも近所にサークルKサンクスがないので食べれないんですよww

セブイレならあるんですけどねー

最近のコンビニスイーツは全部美味しそうで全部食べてみたいです(*´∀`*)

またいつか買いに行こう…

 

今回はこの辺で( *`ω´)

(ヾ(´・ω・`)