マイペースにいこうo(`・ω´・+o)

アニメと二次元と声優が私の生きがい。                                                                             どうでもいい日常のことをマイペースに更新してます。                                                                    よろしくおねがいします!

夏休み突入!!!!!!!

やって来ましたね!夏休み!

ホント最高だぁぁ(*゚∀゚*)

でも部活がある…・゜・(ノД`)・゜・

さらにバカなため補充授業行かなきゃいけないっ…

遊びたいよぉぉ…・゜・(ノД`)・゜・

前にも同じようなことをww

 

うごメモ始まりましたね…

絶対前作の方が良かったww

めちゃくちゃサーバーが重いww

めっち時間かかる…(;_;)

それに絵が描きにくい…

地味にむずくて使いづらい……

なんとかならんのか任天堂さん←

それに30日たったらお金かかるってどういうこと?!

人気作者はお金かからないとかひどすぎる…

やーねー!大人って!←

 

愚痴を言いつつ終わります( *`ω´)

でわ( ´ ▽ ` )ノ